Latest Entries

病院

昨日病院に行き、MRIと診察を受けてきました、明かされたのは、初回は本人がビックリすると思い、言わなかったが?中のぜりーが全部出たぐらいの大きさで、今回は少し小さくなりかけています、後1か月様子を見ましょうでした、胸椎ヘルニアは症例が少なく、腰椎で1から2か月でへこむから、胸椎もそれぐらいの予想でしたが、大きいせいか?思うように回復が見えないので1か月後のMRIと診察を受けての結果になりました、すみません。今月から出られると思っていたのにがっかり。申し訳ございません

昨日も僚船が見舞いに来てくれました、皆さん,忙しいのに電話やら、見舞いに来てもらい申し訳ございません、もうすぐ皆さんと一緒に仕事が出来ると思います、その時は仲良くお願いします。

そろそろ

5月に入り痛みもへり、終盤には復帰できるかな?と思ってます。予定としては、試し釣りをしないといけないし、27日の土曜日ぐらいを目標に準備しています。

治療

迷惑かけてます、明日から連休ですが、キャンセルさせてもらっています。だいぶ良く成り痛みも和らいできましたが、まだ少しのこってます、動かせなかった右腕もだいぶ動かせるようになりました、徐々に良くなりつつあります、もう少し時間をください。

治療

迷惑かけます、連休の予約を早くから沢山、頂いていましたが、後1週間まで迫ってきましたが,まだ痛みがあります。自分の体が満足に動けないと、お客さんに、満足な釣りをしてもらえないと思い、夕べ話をして、今回はキヤンセルさせていた座来ました、迷惑かけますがよろしくお願いします。 この調子だと、5月中旬には復帰出来ると思います。